千葉県佐倉市の「さくら斎場」の評判は?

千葉県佐倉市にある「さくら斎場」は、私たち家族が体験した満足度の高い葬儀場なので、ぜひおすすめしたいと思います。

千葉市民の特典もある葬儀場です。

■規模にして75席、「千葉市民の特典もあり」の葬儀場。

千葉県佐倉市にある「さくら斎場」は、規模にして75席という中規模の葬儀場です。

当家の場合、「千葉市内居住者なら一般葬で78,750 円」で利用できるという制度があるのを知って利用しました。

界隈から聞こえてくる評判はとても良いものが多く、あまり悪い噂は聞いたことがありません。

最寄り駅は京成線の「佐倉駅」で、千葉県外の人でも知名度の高いところなので迷わずに来られます。

■外観はモダンなイメージ。

内部は落ち着けて安心できる雰囲気。

そんなふうに表現したら不謹慎でしょうが、私たち家族の第一印象は、「ここなら親父も満足してくれるんじゃない?」とそんな感想を言いあっていました。

鉄道は便利なところで、京成本線、成田線、JR総武本線が使えますがいずれも駅から2キロほど離れているため、佐倉駅からはタクシー便になります。

だいたいタクシーで10分ほどかかるため、1000円とちょっとの料金がかかります。

「会葬の方におみ足代を何とかお返ししなければ」と考えていました。

■さくら斎場は、葬儀場と火葬場が同じ敷地内にあって移動がとても楽。

スタッフの方の細やかな心づかいにも感激しました。

さくら斎場は、一般的な葬儀から家族葬、火葬式、無宗派の自由葬など幅広く受け付けてくれるのがいいところです。

葬儀会場と火葬場が敷地内にあって移動なしでいけます。

葬儀場担当の方がとてもよくしてくれましたので、葬儀の最初から最後まで安心してお任せできました。

満足度は85%-90%です!